代官山青果店が6/19(土)・20(日)にCommune 表参道で開催される「Cape HEIGHTS presents 夏の野菜市」に参加いたします!

雄大な自然に囲まれたニューイングランド地方にあるハドソンで創業したCape HEIGHTS。
「海岸」を意味する’Cape’と「山」を意味する’Heights’からなり、
これまで海、山、自然を愛する多くの方に支えられてきました。

ブランドのスタート時から、タウンユース向けのダウンジャケットや
マウンテンパーカーなどのアイテムを展開し、
「都会に暮らす人々に向けたアウトドアライフスタイル」を提供しています。

都会に暮らす人々にとっても、アウトドアライフというのは実は身近にあるものです。
心地よい春の風、鳥の朝のさえずり、何気ない公園への散歩で感じる自然の存在。
それは毎日口にする「食」においても言えるものでしょう。
野菜市では、雄大な自然の中で育った新鮮な野菜をお届けすることで、
「『食』を通したアウトドアライフスタイルの提案」を目指しています。

昨年12月に行われた第一弾「冬の野菜市」に引き続き、
今回は第二弾となる「夏の野菜市」を表参道の屋外空間COMMUNEで行います。
当日は古代米や加工品に加え、人参、ズッキーニ、ニンニク、ナス、バジルなど、
さまざまな旬の有機野菜をご用意いたします!
また、チャイやカレーで注目を集める「URN chai&tea」にご協力いただき、
当日野菜市に並ぶ旬の野菜をつかった特別コラボランチボックスもご用意いたします。

この“ Cape HEIGHTS presents 夏の野菜市“を通してあらためて都会に潜むアウトドアライフを感じていただき、
自然のすばらしさを体験できる機会になれば幸いです。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。